ブログ

2022/03/31 07:29

おはようございます!

昨日は1週間ぶりの営業ということで、水曜日にも関わらず常連さんたちがたくさん集ってくれた最幸の夜会となりました!

いやー何度見てもこのカウンターからの景色は色褪せない!
改めて感謝の気持ちしかないなと。

そして、昨日からはnew staff として「ちーちゃん」が仲間に入ってくれました!


ちーちゃんとの初めての出会いは三浦海岸にあるベイサイドシェアという海沿いに有るカフェで。
ちーちゃんはベイサイドでスタッフとして働いています。

ベイサイドさんは僕らがワインを卸しているお店でもあり、月イチでワイン会などのイベントも行っているお店です。
個人的にはいつもワークする場所として使わせてもらっています。

大好きなお店を通じて、こうやって仲間が増えたり、お客さんが知り合いになったりと、つながりの連鎖が自然と生まれていく飲食店ってやはりすばらしいなと思った1日でした。
改めて、ちーちゃんよろしく!

では本日も最幸の1日にしましょう!
ではまた!