ブログ

2022/04/04 07:52

おはようございます!

昨日4年ぶりに帰ってきた関東二部リーグのピッチで開幕戦がありました。


試合前の心境は昨日のBlogにて書きましたが、実際に試合を終えて。

結果としては負けてしまったのですが、試合開始から終わるまでに心境の変化があり、総じて楽しかった。
やっぱりレベルの上がった環境、対戦相手、観客の動員、ピリピリした雰囲気など、すべてが東京都リーグより面白かった。
試合が終わるにつれて、勝ちたい気持ちがどんどん溢れてきて、その一瞬一瞬を楽しみながらも、勝ちに飢えている自分が居た。
勝負事はやはり負ければ悔しいし、勝ちたい。

やるからにはもっとチームの力になってしっかり次節は勝ちたい。
シンプルにそう思いました。

とりあえず来週に向けて全力で準備して、必ず勝ちたいと思います。
まずは目の前のこと。目の前の気持ちに向き合い、フルコミットする。
その積み重ねで自分が感じること、思うがままに突き進んでいきたいと思います。

時間を過ぎ去るように過ごしたくない。
もっと時間を大切にしないとね。

今日も最高の1日にしましょう!
ではまた!