ブログ

2023/02/19 12:00


この言葉を何度お話ししたことか(笑) 店内に入って下さったお客様はワインをぐるりと見た後、「どこか他にもお店ありますか?」と興味を持って、聞いてくれます。ここ、ポートマーケットには横須賀、三浦半島に密着したお店が集まっています。有名店もあれば、地元民でも知らなかったお店を再発見することもできます。三浦半島の豊かな食材を堪能できる、この施設に仲間入りをさせていただけたのは、ソムリエくんの「横須賀をもっと魅力的な街に」「ワインをもっと身近に。食をもっと豊かに。」の思いが伝わったからですね!!その熱い思いを私もここ、ポートマーケットで伝えています。

久里浜に家庭料理とワインのお店で居酒屋。観音崎の多々良浜にコーヒーとワインのお店でカフェ。ポートマーケットにワインショップ。と、よこすかで3店舗ワインを中心にお店をさせていただいています。どのお店にもワインセラーがあって、沢山のワインが飲める空間。
久里浜店にはソムリエくんがいるし、観音崎は景色が最高で美味しいコーヒーも飲める。と3店舗それぞれ楽しめます。と沢山の方にお話しをしてきました。話している自分が改めてレストアって楽しいなぁ~と毎回実感しています。

その時にこの名刺が役に立つ!!沢山の方にお渡しして今度行ってみます。と言っていただきました。その言葉を聞く度に嬉しくなります。もちろん観音崎のスタッフからポートに行った方が来てくれたよ。と教えてくれる事もあり、更に嬉しく思ってます。

ぜひ横須賀めぐりの際にはレストア3店舗も予定に入れていただいてお楽しみください。   ソムリエaikoでした。